

ちょっとだけ方向転換

ちょっとだけ雰囲気を変えてみました。

ただでさえ筆不精なのに業の深い話題オンリーで行くのはさすがに間が持たない(笑)
そんなわけで日常の話題を交えつつたまに業の深い話題を提供といったスタンスに変更です。

今後とも末永くよしなに。

狼マスク完成!

業の深い狼マスク

とうとう注文していた狼マスクが完成しました!
先ほど完成したとのメールが届いたので確認したところ…
なんとも業の深い造型がそこには!

ちょっと値ははったけど本当に頼んでよかったと思う。
今後の自分の造型の参考とモチベーションに多大に影響を及ぼしてくれればと思う。

とりあえずコイツの名前と胴体をどうするかを考えないとなぁ。

ついにきた!

発注していた人狼マスクの原型の写真がきました!
元絵のダメな部分を上手く補完して本当にすばらしいクオリティです、思わず身悶えしてしまうほどにw

今年のハロウィンは着ぐるみやめてこのマスク使って狼的な怪人ってのも悪くないかも。
一応着ぐるみの方も進めてはいますがw

続きを読む »

狼改


ちょっと修正。
より狼的怪人のテイストにしてみた、前よりシャープになってかっこいいでしょ?

フットボールの面?

フットボール


これってフットボールのバイザーの部分なのか?
それにしてもなんて業が深い…w

選手全員これならさぞ壮観だろうなぁw

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


