スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のビジュアル系バンドは…

続きを読む »

スポンサーサイト

カメラでこんなに違うとは!

ちょっと知り合いの人の家でプチ獣化なんぞをやらかしてみたのだが
カメラの性能と撮影の知識次第でエラく写真映りが違うことに驚愕!

いままでウチの仔(ナハト)はファーの質が荒いせいかカメラで写真撮ると真っ黒になってしまうのだがこの人に撮ってもらったら細部まで綺麗に写ってちょっと感動!
デジカメ買い換えて撮影もちょっと工夫して今後はいい写真で自分の姿(キャラ)を残せるといいな。

作業進めようと思ったのに

せっかくの三連休だってのに風邪のせいで狼化作業が全然進まなかった…。
もともと人狼ならこんな苦労せんですむのになぁークソ…。

体調不良のためか狼化欲求出なかったので精神的には安定してたけど。

とりあえず開設

mixiの方が会社の人やら一般の人やらであんまり濃いことを書くことができなくなったのでブログなんぞを再開してみました。
以前のブログは当り障りのない日記的なモノだったけど、ここではちょっと深くて業の深い獣化について掘り下げて書いてみようと思っております。

真剣に狼になることに関して付き合っていただける方大歓迎、よろしくお願いします!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。