

リンク

リンクに

K'S BLOG KINさん

~美味しい卵を召し上がれ~ ぴぃたん

きのうの: のいじくん

を追加させていただきました、今後ともよろしくお願いします!


ちょっとだけ方向転換

ちょっとだけ雰囲気を変えてみました。

ただでさえ筆不精なのに業の深い話題オンリーで行くのはさすがに間が持たない(笑)
そんなわけで日常の話題を交えつつたまに業の深い話題を提供といったスタンスに変更です。

今後とも末永くよしなに。

業が深いチョコ



さて、先週はケモい四人組(オレとくりやんとQちゃんとお座敷)で海外から牙やら鼻やらの輸入の相談をしてきました。

軽い昼食の後、新宿世界堂の上の喫茶スペースで見本の獣パーツやらカタログを広げて業の深いトーク開始。
カタログの狼のマズルを見てエロイエロイ連発していた4人組を店の人はどう思ったんだろうか…店を出るちょっとまえに店に入ってきた品のいいおば様方がめちゃこっちを見てたけどどう思われたんだろうねぇ、場所柄、美大生の卒業制作の打ち合わせにもみてとれなくないから大丈夫だとは思うけどw

あとQちゃんにちょっと遅めのバレンタインチョコをいただきました!(写真)
うおおおおおー!めっちゃ感激やー!
ギャグ系の義理チョコを貰ったことは数あれど手づくりでこんな業の深いチョコは初めてやー!
血糊のおまけまでついてきてるとは芸が細かい(笑)
いやほんとマジでこれは付け牙が完成したら血糊つきでキシャー!な感じでいただきますよーほんとありがとうw
あとミニグーンのお礼に狼リンクとガロンを頂きました、特に狼リンクは欲しいなぁ~と思いつつもついに買いそびれたモノだったのでめっさ嬉しかったっすよw

そのあとは新宿ならお決まりコースのハンズとオカダヤを見た後ベトナム料理店に移動して軽い食事をしつつまた業の深いトーク、店員がいたにもかかわらずまた獣パーツを出して遊んでいたので絶対店員に不審がられたに違いない(汗)
まぁ、真面目に今後のこととかも話せたんで非常に有意義&モチベーションアップもできました、やっぱ定期的にケモいトークは必要不可欠ですね、また行きましょう!

人狼に噛まれました

夢の中でねw

詳細は忘れてしまったのだけど廃墟のような場所で逃げ惑う俺、それを追う人狼の一団(ただし狼化してない)
息切れて観念する俺、その俺を取り押さえる人狼のリーダー。
でもその人狼のリーダーってのがめちゃ好みのタイプの女性でもうどうでもいいや…ってな感じで狼化はしてないけどそのまま血を吸われる俺。

あーこのままこの女に血を吸われれば人狼化できるようになるんだなぁ…とか血を吸われるって意外と気持ちいいなぁーとか至福に包まれたところで目が覚めちゃったよw

狼化はしてないけど久々にいい夢見たので連休中に自分の犬歯に被せる付け牙でも作ろうと思いますw

最近のビジュアル系バンドは…

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


