

狼マスク完成!

業の深い狼マスク

とうとう注文していた狼マスクが完成しました!
先ほど完成したとのメールが届いたので確認したところ…
なんとも業の深い造型がそこには!

ちょっと値ははったけど本当に頼んでよかったと思う。
今後の自分の造型の参考とモチベーションに多大に影響を及ぼしてくれればと思う。

とりあえずコイツの名前と胴体をどうするかを考えないとなぁ。

ついにきた!

発注していた人狼マスクの原型の写真がきました!
元絵のダメな部分を上手く補完して本当にすばらしいクオリティです、思わず身悶えしてしまうほどにw

今年のハロウィンは着ぐるみやめてこのマスク使って狼的な怪人ってのも悪くないかも。
一応着ぐるみの方も進めてはいますがw

続きを読む »

フットボールの面?

フットボール


これってフットボールのバイザーの部分なのか?
それにしてもなんて業が深い…w

選手全員これならさぞ壮観だろうなぁw

業が深い

業が深い


業が深い計画が進行中。

そんなわけで某所にFRPで上のイメージイラストのブツを発注しております。
着ぐるみとはまた違う特撮系怪人みたいなイメージで頼んでいるけどはてさてどうなることやらw

カメラでこんなに違うとは!

ちょっと知り合いの人の家でプチ獣化なんぞをやらかしてみたのだが
カメラの性能と撮影の知識次第でエラく写真映りが違うことに驚愕!

いままでウチの仔(ナハト)はファーの質が荒いせいかカメラで写真撮ると真っ黒になってしまうのだがこの人に撮ってもらったら細部まで綺麗に写ってちょっと感動!
デジカメ買い換えて撮影もちょっと工夫して今後はいい写真で自分の姿(キャラ)を残せるといいな。

 | BLOG TOP | 


